▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

今日は、11月のアテプリ!VOL.Ⅲ

「コレナンダパンダ」の劇場


銀座小劇場に下見に行って来たよ。


略して、銀小(ぎんしょう)!

やぁ、10月の公演もさておき・・・

さらに、11月の公演も同時進行で動き出す。



いっぱい、いっぱいの状況が

先を考えると、また睡魔が・・・

しかし、いざ劇場を見ると


ぎんぎん 


ああ、ここが決戦の舞台だな。



そう、思えて来る。

ボルテージがおのずと上がる。

テンションがおのずと上がる。



今年の集大成としての修羅場。



待ってろよ、と

心の中でつぶやく。



誰も求めてないのに勝手に始めたアテプリ!が・・・

今、確かにを持って動き出す

色々な出会いが実現させてくれる

いんぎん 

劇場に再び戻って来て

わくわくするね。


銀座の町をちょっと歩いて

ハイカラさと劇場の雰囲気の泥臭さがエライ違って面白い。


やってやろじゃないか。



そして、

帰りには、「しゃぶしゃぶ」をご馳走して頂きました。



エネルギーが満タン。

さぁ、行こうか~!!



ひよこアテプリ稽古場日記にサニーが帰って来たぞ~~^

 嬉しいなぁ。

 独り寂しく続けていた、このアテプリ!コミュ。

 もう、独りじゃない。
 
 少なくとも、11月終わるまでは。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/99-d4711832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

