▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アテプリファンのみなさん、お久しぶりです。
Vol.1『レザボア・キャッツ』で制作を務めさせて頂いた小田島亜庭です。
カントカークトの稽古の裏で徐々に動き出しているアテプリvol.3『コレナンダパンダ』!
今後はこの《稽古場日誌3-○》で、その様子をお伝えしていきます!

さて、9/1は初の稽古がありました。
稽古と言っても台本は使わず、配役についてもまったく気にせず、普段山縣がやっているワークショップと同じことをやっていきました。
まだ全員揃ったわけではないのですが、初回からいい雰囲気の稽古場だったと思いますよ~!(写真がなくて申し訳ない!)
それぞれの課題点なんかも明確になったと思います。
これからもっともっといい稽古場に、いい仲間にしていきましょー!

今月いっぱいはそんな感じで、じっくりと下準備をしていく予定です。
料理で言うと、野菜の泥を落とし、肉の臭みを取る作業ですね。
あ、ガスレンジに火がつくかどうかもちゃんと確認しておかないと!
ここを怠ると後々えらいこっちゃになりますからね~。

という訳で次回はまた来週!
『レザボア~』の時にやった全員企画も次から始動予定です!お楽しみに~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/98-5560ca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。