▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

稽古ね。


華僑ってほどじゃないけども

だいぶ、それぞれが、シーンに入って来たなぁと思いますわ。

 


しっかし、こう人数が多いと

スケジュールがなかなか揃わなかったりもするっていう

デメリットもあったりするんだけどね・・。

 チラシ表

が、しかし、どうなんだろうか?

スケジュールが揃わないってのは、

そもそもおかしいのではないか?

と、俺は思ってたりする。

 

チラシ裏 


今回は、チーム3つに別れて、恵子、いや、稽古してるので

調整し易いはずだし

そもそも、オーディションなどの段階で

「稽古スケジュールは大丈夫です」

と返答を貰っている。

 


それぞれ、事情があるとは思うが。。。

母親が急病だったり

法事が入ったり

撮影が入ったり

など、どうしてもってのはあるから、調整せざるを得ないのだが

 


だが、だが、

 


それ以外のプライベート的な感じ??(知らないが・・・)

事前に、どうしてもって相談がなく、ってのはちょっと変じゃないかな?

と思える。

んだよなぁ・・・俺は。

これは、この舞台は仕事なのか?

趣味のお時間なのか?

どうなのか?

こちらの事情は

お客様には関係にゃいぞ。

関係にゃい!!

だから、ね、しっかりせなアカンねん

それは、時間を買ってもらう以上は、、、、

あんたは、エンタメ提供者やねん っていう。

アカン、書いてるうちに

ちょっと熱くなってもうたな。

ってか、

脚本 第二稿 完成!!

したっちゅうねん!!


チラシも完成

したっちゅうねん!!

 


だから、よろぴくねん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/95-f6836607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

