▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

ぎゃぐまんがの王様、と謳われた

赤塚不二夫さん、死去


悲しいニュースが流れました

なぜ、この事に触れるのか?

それは、

6月の第1回東京シアターゲートで参加した作品

▼ATTENTION,PLEASE! VOL.2公演

「アンタッチャブラ!」

で、間接的に「赤塚不二夫」さんの名前を使用していたからです。


飽くまで、間接的にね

響きだけね。

 


観劇された方は、気がついた方も多いと思います。

特に、赤塚不二夫さんに思いいれがあったわけじゃないけど・・・

いや、あったけど。

内容は、ここでは説明しませんが・・・

観劇された方は、「あっ」と思い出して下さい。

20代前半の人は知らなかったぁって聞きました

それも、そのはず、最近ではアニメがなかったからね。

でも、俺の中では刻まれてます

     おそ松くん


この悲しいニュースが

何かタイムリーだっただけに、悲しい。


奥さんが三日前に亡くなり、追いかけるように亡くなったと聴きました。

おそ松くん元祖天才バカボン 好きでした。

チビ太の名台詞

「ていあんでぇバロゥちきしょー」

が好きでした。

      ちび太

イヤミの「しぇー」よりもね。


残念。


だから、アテプリを代表して


冥福をお祈りいたします。


・・・。

「ていあんでぇバロゥちきしょー」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/93-3626edf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
赤塚不二夫さん に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/08/04(月) 03:47:04 | 気になるキーワードでブログ検索!
2ch JU2ch JU ??sv?A?Ă?ł?H?...
2008/08/04(月) 04:28:35 | j[X?
Google PageRank?

