▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

いや~

気がつけば、「吾輩は人間である」稽古スッタトー!!

を宣言してから


日記新してないって・・・アカンね。


少しづつでも、稽古の雰囲気をお伝えできればと思っておりますが・・・



如何せん、写真が無い・・・

撮ってにゃい。



伝わらないっていう・・・。


顔合わせの時の写真ができましたので、

それでな~んか雰囲気を察してください

顔合わせ 



なかなか、順調???

それぞれのスケジュールがなかなか大変でねぇ

でも、少しづつでも何か掴んでいってると思います



今回、演出も今までのやり方よりも、

さらに上を目指して動いてます。

主宰のカークさんと共に、

我々が見た先の舞台は、ステキ過ぎるだろう


日本の従来の演出や役作り

いい部分、海外の素敵な部分をドッキングして

いい船になっていくと思いますね。


いい船でしょう。


漠然と曖昧な表現で伝わりづらいけど

ぶっちゃけ、ぶっちゃけな内容が漏れると面白くないので、、、

許して




で、もちろん、ワクショも健在よ。

山縣ワークショップ!!



なんと、8月も継続!!

続行決定!!



毎週火曜日の夕方18時~21時半くらいまで


沢山の方々に喜んでもらえて嬉しいです。


どうぞ、乞うご期待だ!!

参加希望者は、メッセ下さいね~

どしどし、どうぞ。


初心者、経験者関係なくビシバシやってますので~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/90-247291dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

