▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

本日、ワクショ、2回目、無事終了!


参加者8名


狭い場所で、賑やかにワクショをしました~


どうも、お疲れ様でした。

 


基本的なことをずっとやるのみ。

小台本を使用しようか、どうか、結構迷いました。

 


でも、使用せずに突っ走りました。

時間もあっという間だったなぁと。

 


初参加の方が2名

緊張したのではないかな?

気負うことなく、必死に立ち向かってくれたと思います。


用意したメソッドの理解をしてくれたら、後は、それを実践するのみ。

基本とか、言いながら難しいことをしていますよ

他ではできないことを、ここでドンっとやってしまいましょう!

先週来た人は、今週には確実にアップしている感じがしたなぁ

普段、あまり手ごたえを感じないのですが

今日は、少し手ごたえを感じました。

これは、ちょっと嬉しいね。


どんどん突撃してきて欲しいなぁ


8月もやるか?何て話も出ています。

結構、時間的には厳しいですが、

やる場合は告知しますのでよろしく!!

また、写真を撮り忘れてしまった・・・、あらら。

雰囲気が伝わらないのが寂しいね。


次回、来週と再来週の火曜日は告知と変更点ありです

時間:17:00~21:00

      本日より、1時間ほどスタートが早くなってますので気をつけて下さい。
      遅れそうな場合は、事前に連絡をお願いします!!
     
参加希望者:早めに、メッセを送って下さいね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/88-04efb9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

