▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

ふっ・・・。

2008年07月12日02:52

 


たった、今、初稿完成しました。

  初稿


って、言っても完成度7割くらいかな??

本日、顔合わせなので

用意しなければならない、って、劇団サイドにおケツを蹴られて・・・


よ~やく。


長かった・・・。

長かったよぅ・・・。

まぁ、初稿なので、

これから第2稿、3稿と積み重ねるんだけどね。


初稿だこのやろ~


ちょっと安心した。

この作品は、カツテない、挑戦作となりそう。

やったことのないタイプだね。


いや~、挑戦者としては、非常にこれからが楽しみだ。

演出も役者も兼ねてるから、鼻血が出そうな数ヶ月になりそうだが。


主要キャストも過去最高人数の15名

他のキャストも入れて、総勢23名


おっそろしいね。

何と言うスケール!!壮大な!!

俺、やっちゃうよん。


脚本書きながら、思わず、泣いてしまったシーンもあったしね・・・。

ううって。

自画自賛かい!!


いいの、いいの、毎回だから。


劇団カントカークト 第7回公演

『吾輩は人間である』


熱いヨン!!


これからどんどんよくなるぜ~~!!


しっかし、本番3ヶ月前に脚本の初稿があったためしが今までない

これ、未経験。

早くても1ヶ月前。

この前の「アンチャッチャブラ!」なんてのは

本番2週間前くらいが初稿完成。



ちょっと成長したかな?

でも11月の方もそろそろ書かなければ・・・

 

2008年07月12日13:00

顔合わせ・・・。

顔合わせテーブル

全員集合!!とまではいかなかったかが、数名除いて集合!!

初稿を用意し、本読み!!

は・・・しなかったね

それぞれ、帰って読んで貰う事に。

 

今日は、初顔合わせ、初めて見る顔ばっかりで・・・

自己紹介、脚本制作に至るまでの意気込み、

などなど話して、早々に切り上げ

顔、あわせ

⇒こうやって、素晴らしい場所を用意して頂き嬉しい限り

 

それぞれ、リラックスして稽古に挑めるよう

床に座って、それぞれのグループに分かれて雑談タイム!!

そして、夜からは、残ったメンバーで飲みに行き

 

それぞれのキャラなど、おもしろい表情などを観察しました。

 

いいメンバーが集まったなぁと実感。

レディ多いしね~~~

 

ああ、楽しみだぜ!!

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/87-9ea6a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

