▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

告知が遅れて、ご迷惑をかけました。

『山縣ワークショップVOL.3』 

開幕!!

スケジュール上、7月しか出来そうにありませんが、

是非参加してみて下さい。

見学者自由!

※ワークショップとは・・・

 芝居の向上に向けた総合的な稽古、っていうか、磨いていくという事です。

7月8日、さっそく行いました!!

いや~お疲れ様でした。

初日は、6名の参加。


ありあとうございました。



ちょっと狭い、(株)UNIVERSEの事務所を間借りしてのワクショ。

非常に、早いペースで進行したと思う。


今回、お笑い芸人が参加してるけども、

やはり、頭の体操をすると、回転が速い。

その切り替えしの速さが面白かったなぁ。


役者以上に鍛えられている。


この芸人、コンパスというコンビ。

先日の七夕になかの芸能小劇場で行われた、

お笑いLIVE「ガチャ!!」

というライブで見事!

1位を取ったコンビです。


しかも、これはお客様投票による勝抜き戦。

10回勝抜かなければならない。

彼らはただいま、4連勝中!!



その気合もまた感じました。

やはり、芝居とはちょっと違うので戸惑ってはいたと思う。

今後の活躍に活かせてくれたらいいなぁと。


役者もまた、たじたじにんらんように!!


これからの気負いに期待!



とにかく、初日。

お疲れ様でした~!!

山縣ワークショップ案内

▼日時:7月の毎週火曜日
    7/8、15、22、29


    ▼時間:7/8、15⇒18:00~21:30

7/22、29 ⇒17:00~21:00

▼内容:頭の体操に始まり
    インプロ
    小台本の利用する場合もあり

▼場所:池袋近辺

▼参加費:1回1500円

参加費は準備費、場所代、

よりクオリティを求めて設定しております。


参加希望者はメッセを飛ばして下さい。
   場所の詳細などご案内します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/86-d64f1bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

