▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

さぁ

というわけで

次のステージに向けて

何と・・・

萬劇場


23日の夕方(シアターゲート決勝の翌日)には

次の劇場に下見に行っているっていう・・・


10月公演の

劇団カントカークト 第7回公演の場所

「大塚萬劇場」

へ出陣

    萬スタジオ


これは、山縣が脚本・出演・少し演出する舞台!



メソード演技の日本で第一人者

ゼン・ヒラノの元で、5年修行したカークさんが主宰する劇団

恐るべし、その役作り

そして、発想も凄い

脚本は山縣となっているが、劇団員、全員でアイデアをもたらせてくれる!

全体で創る感じ。

演人全開を思い出すね。

ガチバトル     ガチバトル     ガチバトル     ガチバトル


大塚萬劇場は、山手線で池袋の隣の駅、徒歩7分くらいかな?

今まで、公演してきたどの劇場よりも天井が高い

そして、客席がちゃんと映画館みたいに座席がある

お客様にとってもゆったり座れて素敵

いろいろと仕掛けれそう。


劇場で下見をしながら、続々とアイデアが生まれた


これから、脚本完成に向けて勝負


そして、29日の日曜には客演のオーディションを行う予定。

   体育倉庫ではない!


休んでる暇はにゃい!!

大変だ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/81-e5fa37b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

