▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

お疲れ様でした!

この稽古場ブログもかなりご無沙汰してました

すみません

自身のブログでの更新でやや

手一杯でした

しかし、吉報です!



昨日の夜、

決勝!


マント君


そして、

第1回東京シアターゲート演劇バトル


我々▼ATTENTION,PLEASE!


「優勝」


致しました!



ありがとうございました!

応援して下さいました皆様、、、

何度も駆けつけてくれた皆様、、、

大いに楽しんでいただいた皆様、、、


そして、東京シアターゲートの制作の方々


本当にありがとうございました!!

マント君


各賞部門では

脚本部門:最優秀賞

俳優部門:優秀賞

を頂きました~!


賞状


ありがとうございました。

赤塚役:辰巳直人【(有)ロットスタッフ】

不二子役:林田沙希絵【(株)UNIVERSE】

ともに喜んでおります。

そして、その夜、勝利の美酒に酔いしれました~

脚本


決勝の様子は、CATVの「J-COM」で9月頃オンエアの予定です。

「J-COM」入っている方々、どうか再度チェックしてみて下さい!



昨日は足元の悪い中でのご来場ありがとうございました。

マント君


いやぁ、30分と言えども、1日2回の公演は体力的に疲れる

妙な緊張をずっとキープして、ぐったり。。。

昼は台詞カミカミ王子っぷりを連発!

そんな俺がハニカミ王子。

鼻水出た辰巳がハンカチ王子。


気が抜けてるわけじゃないけど、、、口元と脳がうまく連動せず

ガチバトル


長い2週間だった。


裏話など、いろいろありますが

それは、ここで今度、小出しして行きますね~~


授賞式でふと思った

・・・賞状貰ったのって何年ぶりだろう。

高校まで絵でよく貰ってたけど

高校卒業以来貰ってないよなぁ

何か懐かしさがあった

書き手としても、俳優としても、作品としても

嬉しい評価。


これを励みに(株)UNIVERSEプロデュースのもと

次回へと一歩進みます

マント君


今回参加された

二人茸、

Tie-Key、

チャルラフシャンプー、

劇団EOE

と素敵な出会いでもありました

打ち上げでは酒池肉林!!

ではないですが、熱い人たちで楽しかった。

俺はカシスオレンジ一杯で3時頃にダウン・・・でしたが

また様々なステージで出会うでしょう

お疲れ様でした~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/79-01f27f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

