▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

さっそく!

打ち合わせと劇場の下見へ。


京王線笹塚駅から

サクッと甲州街道を渡って商店街入ってすぐの100円均一を右へ曲がると

そこ!!

みたいな感じで、駅から徒歩5分。

DJ「HEY!CHECK IT OUT!」


なるほど・・・

想像したよりもキャパが小さい感じは受けましたが・・・

お客さんとの距離は圧倒的に近い。

近い。

近過ぎる。

スタジオ公演をしていた頃を思い出す。



そこを観ながら、歩きながら、

新たなアイデアのマグマが生まれないかと動いてみたが・・・


まぁまぁ・・・まだまだこれからよ。


なるがままよ。


成せば成るよ。

一休さん



キャパこそ小さいが、そこだからこそ出来る醍醐味がある。

甲乙しっかりつけてもらいましょう。

毛穴まで見える距離で戦います。


嘘はホントつけないね。


女性に嘘をつく時のように慎重に

嘘をつかねばならん!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/68-2bb2fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

