▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

3月末までに10月公演の第1稿を!!

という注文を受けてたち

カキカキしてきて、完成せず。

3分の1程度の脚本を、劇団カントカークトへ持参。




ホームレスを題材にしながら

巨大なエンタメにしようと格闘した作品。




なんと・・・ボツ。

 



ボツというか、劇団が狙っているものとちょっと相違。

主宰のカークさん、劇団員の意見を聞き




結局、俺が書きたい、熱が篭ったものを観たい!

色々制約にまみれずに、自由に書いて欲しい!!

という要望が・・・。



前々回、劇団側からの意見で「こうしてはどうだ?」

「ああしてはどうだ?」

など、意見を貰って

俺なりに「こういうのをやりたいんだな」

と解釈して描いた世界だった。

結構、俺の中では今までに無い作風に挑戦したが・・・



ちょっと、色々と制約内に収め

時間的に「まとめた」感がぬぐえず

俺の本質を見抜かれた感じだった。




本にも現れる、俺という個




自由に、俺の熱を込めてくれ

そういうなら、じゃ込めてやろう!!

打ち合わせすれば、二転三転する意見を受けては

さすがに、見えない。




じゃ、もう俺趣向でやってやるわ!!

待ってろよ!!




という事で、またゼロベースから話を創り上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/66-5058fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

