▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

ニッポ(西久保弘行)が、岐阜県へ転勤する事となり

その送別会を昨日決行!!

アテプリ第1回公演で制作をして頂いた方です。

特技は宍戸錠のモノマネ。

非常に色々な事に力を貸してくれました。

元々社会人のニッポは、社会人を休職し、演劇に数年携わり

その中で、たまたま演人全開経由でアテプリまで縁があった方です。

社会人に戻り、遂に転勤となり岐阜県へむかうとの事。

そんな訳で、アテプリ第1回公演の面々を徴集!!

そしたら集まった、集まった。

忘年会よりも俄然集まった、集まった。

懐かしい面々が!!

普段ワクショに来てた人以外の人まで!!

まさに同窓会でした~!!

 面々

樋口好未さん、高藤真奈美さん、麻田真夕さん、

ダンサーのジャザーズ!と

普段仕事で忙しくて集まれないメンバーがニッポの為に!!

面々が

いや~良かったねぇニッポよぉ!

こんなにたくさんの女性陣に囲まれて送別されるなんて

俺の人生でも一度もねぇよ~。

いや~良かった。

 ジャザーズと俺

少しでも顔出そうと、ぎりぎりまで人が駆けつけてくれるという

稽古終了後へ飛んできた村内貞介、山村誠二、

そして、櫂シュウさん!!

ヘロヘトな状況でも飛んできてくれました~!

そんな状況。

素晴らしい!!

送別だコノヤロー

ニッポは最後は眠くなっていたっていう・・・。

まぁ、社会人の生活リズムであれば眠くなる時間帯ではありましたが

また、東京に遊びに来て下さい。

アテプリはさらに進化していきます!!

これほど暖かい人達に囲まれたアテプリであった事が

非常に嬉しい。

それもまたニッポのおかげですよ。

岐阜県に行ったら、遠くからエールを送って下さい。

「さよなら」は言わないぜ

だから、「これからもよろしく!!」だぜ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/65-287eaf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小
2008/04/26(土) 14:31:28 | 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/26(土) 17:24:09 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、\"会\"と言っても沢尻エリカを筆頭にア...
2008/05/18(日) 17:41:24 | 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/30(金) 15:00:28 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
Google PageRank?

