▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

今年の9月に、参加する予定の

劇団カントカークトの稽古場に参加してきました。


ってか、もう3回目くらいなんですけど。


何と言うか・・・劇団を思い出す。

煮詰まったり、悩んだり、落ち込んだり


妙に懐かしい。


この劇団は一度、去年観に行った。

櫂シュウさんと感動の再会をして、お母様にもお会いしてしまったという。


劇団の煮詰まり方は・・・どうも似てるなぁと思う。

他をあまり知らないっちゃ知らないけど。

何だろうなぁ。


パワーバランスが取れている事が一番大事だったりもするのかな?


若さと中年との間に俺が居る感じです。


まぁ俺も中年の範疇に入るのかな~~???



この劇団、路上ライブなどもしていて

コントの練習をしてました。


それぞれがネタを持ち寄って

熱く実践し、そして考える。



かつての劇団とモロかぶるなぁ・・・我々も通った道。




考える事は同じなのか。


新たな劇団のスパイスが俺によって加われば幸い。

俺もまた、熱く突撃していきま~~~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/60-3da992cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

