▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

初ワクショ2回目

何か矛盾したタイトルだが、分かるよね?


本日の参加者4名。

見学者2名。


見学者、ギャラリーがいるとまたいいね

役者に少しでもプレッシャーというか、鍛錬になるし。

ともあれ1月度は終了しました。


頭を悩ます参加者達


今回も頭の体操、ツッコミという稽古をして


後半2時間は台本を使用。

前回と同じ台本です。

2回連続参加者は2名、残り2人は今年初。

台本が頭に入っていたのでとりあえず基本はクリア。


台本に取り組む事により

前半で頭を使った意味を知る

そんな構成。

稽古!


一瞬、台本に入ると前半の事を忘れがち・・・。

しかし、何度か繰り返していくうちに徐々に何かを得た様子。

短時間でふと成長した姿は熱い。


見学者の一人、アテプリのVOL.1で制作のニッポです。

彼の力も少しかりてシーンを組み立てる。

だだだ


もう少しいけば、演出を加えて、

ひとつの面白いシーンにしたかったなぁ。

時間は思ったより短い。

そう感じた空間でした。


また2月にやるかもです。



その後、居酒屋へ。

何と気がつけば朝3時。

・・・タクシーで帰宅という。

ニッポお疲れ様でした。

久しぶりの再開もあり、楽しい空間だった。

そして、お土産もありがとうございました。


それは改めて日記に記載します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/56-157f9a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

