fc2ブログ
▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


AW(Acting Workshop)#68

1週間空いての、23日のワークショップ

この1週間空いてる間

何をしてるかな

    
AW60 4 


それぞれが

それぞれの時間を

大切に、一部、自分の心体を開く時間に使ってもらえるといいね


閉じた人と会話をするとき

開いていると苦しいんだ


お互い開けるといいね


『開く』っていうのが

なんだか分かりづらいよね、きっと


感応していけば分かるさ


そのタメには

【リラクゼーション】から始めて

【ワイドブロードムーブメント】

【センソリー】へと


たっぷり時間を使って

訓練していきましょう



--------------------★★

●6月23日(火)19:00~22:00

 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

●場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

●参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます


●服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

●参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる方。

◆◇◆お問合せ・参加希望者◆◇◆

お名前/年齢/参加理由/ 明記の上、
下記アドレスまで連絡をお願いします。

 acting-plus★outlook.com
 (★を@に変えてお願いします)


定員8名とさせていただいています。



★★----------------




◆====【今後の予定】====◆

★7月12日 BBQ IN 奥多摩予定★

AWは・・・7月7、14、28日(火)

よろしくお願いします

◆===============◆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/534-46284bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?