▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

AW(Acting Workshop)#65 

月終わりは、先月も2人でしたが

なんと、今月も1人欠席が出て

2人!


    
AW65 2 


Acting+の2人ですね

本家のAWのメンバーがなかなか定まらないのが

もったいない


継続がとても大切だから


継続する意思は

自由意志だから

自分の演技への欲求


持ち続けて欲しい

    AW65 3

色々な演技方法がある

でもベースのツールがあるだけで

対応が全然変わってくるんだよね


この『かたちのない演技』は

やっぱ大変だぜ


今回の2人も、深く、深く、やっていきました

ゆっくり、ゆっくり

ふと疎かにしていたことも、確認しながら

2時間半かけて、解体していった心体は

最後の【レペテション】で変化をモタラシタ


聖の表情が、過去一番柔らく動き出す

実は、表情がこれまで硬かったのだが

いいリラックスが起きたている時

柔らかくなる

それがとても顕著だ


望の、一瞬刺さったときに、はっとして動き出す表情は

ずっとずっと柔らかくなってきた

何よりも肩の力が抜けてきている

      
AW65 4 


結果を期待しない

とは俺は言うが


変化、しっかりと起きています


だから、彼らの演技は

もっともっと変わっていくでしょう

その心体とも柔らかい状態は

知らない人が、ふと部屋に入ってきた瞬間に

消えてしまう

美人や美男が入ってきたら、もうすぐに自己防衛にはいる


自然ですけどね

しかし、もっともっと『公開の孤独』と言われる

【プライベートモーメント】を確かなもに!




◆====【今後の予定】====◆

6月2、9、23日(火)
7月7、14、28日(火)
よろしくお願いします

◆===============◆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/528-efea833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

