▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


AW(Acting Workshop)#64 終了

なんと、今回は3名でしたが

相変わらず、少人数だからこそ

どん、とやっています



今回は【プライベートモーメント】に食い込み

そして、それをどのように

演技しない状態へ向かうのか

導線を繋いでいきました



   
AW64 2

ここ

『演技しない状態へ向かうのか』

って言うと

普通は反対じゃない?って想うのかなぁ

演技しないことが

最高の演技

として、そこへ向かうわけです


各自、胸に当てて考えてみると

日常、演じてるでしょ??割とさ、違う?

俺だって、ちょいちょいそんなとこあるさ

素直な状態で反応して応えていたら

心が過敏でもたない

それを守るために、演じたりしてるわけ

大人ってなおさらそうでしょう

子どもがそうだったら、アダルトチルドレンって表現に当たってしまう

子どもが大人びてるのであれば

無邪気さを取り戻させて欲しい、くらいです


それはさておき


そんな日常よりも

素直で自然な状態でいること、

その状態を訓練で用意していくわけです

すると凄い反応が心体に起こる


  
AW64 6 


今回で3回目となった参加者の方も

あんだけ硬かったのに

おお、っと変化が

Acting+の2人も、リラクゼーションが持続された

   
AW64 5 



いい変化を目の当たりにしました


凄いね

集中力をよく持続させてくれたと思います

難しい領域ですが


新鮮に何度も、そこへ向かっていけるように

訓練していって欲しいですね

まだ、一度、入口にたった程度だと思ってね


本気の瞬間、面白かったなぁ、今日。

ほんと、余分な力が抜けてた時間があった。




◆====【今後の予定】====◆
5月26日(火)
6月2、9、23日(火)
よろしくお願いします
◆===============◆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/525-a3a0db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

