▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

AW(Acting Workshop)#63 終了しました

今回は初参加者も含め

合計4名


なんと初参加者は

『Interview with KA』を観て

そして、花見(雨天の為、桜想会In居酒屋)に来て

さらに一歩踏み出して

このAWに参加してくれました


その一歩に感謝


    
AW63 1 

参加者が変われば

空気は変化していく

ひとつひとつ余分な力を取り除く

またそれを自覚する時間に多くの発見が生まれる


それが、全てLifeの糧になる



4月頭に初参加して、今回2回目の参加でしたが

ほとんど初めての2人と

AW創立時から参加の2人と

面白い組み合わせ

    AW63 2


初参加、二回目参加となる2人が

面白いことを言っていたが

『怒られると思っていました』

『そう!』

って


俺は別に灰皿投げないよ・・・

もしかして、このページしか観てない人って

意外とどんな事してるかホント分からないので

鬼の山縣がいるっていう感じに写るときがあるのかなぁ
 


出来るのに、閉ざして前に踏み込まないとき

言い訳して閉ざすとき

俺は悲しくて怒ります


それだけ


あ、でも腹減ってたら・・・あるかもなぁ



心体が柔軟でいること



◆====【今後の予定】====◆
5月19、26日(火)
6月2、9、23日(火)
よろしくお願いします
◆===============◆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/522-1db4b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

