▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


AW(Acting Workshop)#60 終わりました

3月のお休みを経て
いよいよ、新年度が開始しました

特に区切ってはないけども

2月末を最後にって事を考えると
このAWは、何と!

3年目に突入です!!

参加者様
気にかけて下さった皆様
別に気にもしてねぇよって思っても何か知ってるという皆様

ありがとうございます



意外と、何の迷いもなく
歩んでいます

ブレない、『求めているもの』があるからです


それを信じ
あるいは必要と感じ
または、欲求のごとく欲しいと思って

訓練し続ける俳優
または、俳優になろうという人たち
あるいは、素直に生きてみようと飛び込んだ人たち

その想いが、さらにこちらをこの場を創る事に向かわせています


ありがとうございます


    
AW60 5 


平栗ひろみが『私、2期目です』
と不意に漏らした言葉が

ああ、そうか、回ってるんだなぁっと実感させました

大澤望は、3期目にあたり

興津聖は、もはや・・・え?
2010年あたりからやってるからなぁ・・・何期なんだっていう

AWの内容は、どんどん濃くしていっていますので
5年前や4年前とは、もはや深入り方が違っています

山縣もその都度、出会ったものの影響や
生まれた発想から、形も変えつつ
視点を残して、方法を変えつつ
やっているのです


核となる部分は一緒です


     
AW60 2 


今回も訓練をやっていきました
【リラクゼーション】
【ワイドブロードムーブメント】
【センソリー】

そして、実践に生かすべく
取り込んだ方法と
合わせて!


また今年も、ザクザクやっていきましょう!

隔週から月3回へと

いつの間にか変わりました・・・あしからず



◆====【今後の予定】====◆

4月21、28日(火)
5月12、19、26日(火)
よろしくお願いします

◆===============◆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/518-44d93848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

