▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


AW(Acting Workshop)#58

今日は3人で始まり
4人に終わりました

そして、1人欠席


   
AW58 1 







継続あってこそ


どんどん深く追求しています
【リラクゼーション】
【ワイドブロードムーブメント】
【センソリー】
【プライベートモーメント】
まで

一切の休憩なしで挑みます
俳優はかなり疲れがくるが
ちゃんと放出できていると、終わった後は
荷物を降ろした感覚になると思います

   
AW58 2 





次回

2月17日(火)

で、3月は休講しますので
来週が終わると
1ヶ月程度、ありません

それはそれで、貴重な時間がなくなる感じがしますが
今参加している4名が
Acting+の公演に参加する為
これまでの訓練が生きる現場になる事は間違いないと思います

   
AW58 3 





舞台の稽古は
基礎訓練も加味しますが

ステージを演出ものになる為
基礎訓練ができていないと
対応が難しいと想っています


だからこそ
この基礎訓練は何度も経験して
何度も積み重ねて下さい


   
AW58 8 






ただし
訓練のエキスパートになるのではなく
訓練を実勢に活かせる俳優へ


高みを目指して


◆====【今後の予定】====◆

☆★彡 新年2015年 AW ☆★彡

2月17日(火)

3月は、AW公演のため、お休みです!
4月から火曜日再会予定!

◆===============◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/515-096a65d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

