▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


1月23日 舞台顔合わせ 

AW公演は

Acting+公演と名を変えました
(アクティングプラス 略すとアクプラ)

   アクプラ顔合わせ1

制作 興津聖 大澤望 のもと

スタッフと俳優と演出家と
顔合わせをしました

昨日集まったのは


脚本と演出 山縣有斗

俳優 興津聖 大澤望 八埜優 平栗ひろみ



音響 隼人

照明 アサト

スティール協力 深江豊

舞台監督 中園良輔


ともてコンパクトな少人数形態

こんなに少人数なのは
ペルソナトレインの初演の時以来か
しかし、ペルソナトレインの初演は
顔合わせには出演者とマネージャーがひとりという
もっともっと少人数だった気がします

     
顔合わせ2 


今回は

『Interview with KA』

Acting+ Vol.1
 

       
顔合わせ3 

ついに、動き出しました
杯を交わし
悪魔の契約を交わしました
なんかヤクザみたいだね・・・
いやいや
しっかりと覚書を交わしました

 
顔合わせ4

そして、脚本を
5分の1程度お渡ししました。
とても奇妙なお話です
これまで書いてきたジャンルとは
少々違う

      
顔合わせ5 


新しいドラマが動き出しました

顔合わせ6




★--- ★----- ★--------

『Interview with KA』

 インタビュー ウィズ ケイエイ



昨年あるテレビ局のプロデューサーが他界
自ら命を絶ったという
しかし、それは、ただの自殺だったのか
それとも
何らかの力が
彼を自殺に導いたのか

目撃された
タイガータトゥの男とは!?

そこから先に広がる権力や利権の闇
それ以上に

もっともっと
大きな『何か』があった!?

これはフィクションか
ノンフィクションか

真実を追究する者が
見た
あまりにも、奇妙な世界はとは・・・

あなたは、何を目撃する?


乞うご期待!

★--- ★----- ★--------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/511-f6a52dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

