▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


AW(Acting Workshop)#55 55回目を無事終えました

先週が新年らしい空気があったが
もはや、日常


我々は、いつも新鮮に感じる能力が必要だが
もはや、日常
と言ってる時点で
スルーしてることがおれ自身多いんだろうなぁと思います


今回は、直前キャンセルがあり
なんと久しぶりに3人
という少人数

そして、このAWに注意を向けてやり続けているメンバーなので
構わず、ザクザク訓練へ





    
AW55 2

【リラクゼーション】
【ワイドブロードムーブメント】
【センソリー】
【レペテション】

そして

【プライベートモーメント】

に挑戦
これは「公開の孤独」という意味ですが
このリラックスしたとてもクリエイティブな状態の俳優は
とても心体とも柔らかく
起きたままを受けれながら
感じたことを感じたまま表現しうる状態に

ある人は、スポットが当たっている状態
と言ったりもしています

すべてはリラクゼーションありき、ですので
そこが一番難しいし底辺

   
AW55 3  





少人数だからこそ
ごっそりと時間を使って
それぞれを観ていきました


とても
いい取り組みと
それぞれの発見と課題が見つかったように思います

継続あってこその
次なるステップ

結局、これがどう生きるのか
それを俳優が実感し
認識を持たないと
まっすぐ向かえないかと思います

      
AW55 4 





素晴らしい講師のもとでも
何年やっても、リラクゼーションが出来ない人もいるし
実践に生かせていない人いるのが
現状


しっかり実感しながら
体感しながら
継続していきたいですね



◆====【今後の予定】====◆

☆★彡 新年2015年 AW ☆★彡

1月20日(火)
2月3、10、17日(火)

3月は、AW公演のため、お休みです!
4月から火曜日再開予定!

◆===============◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/509-00e90a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

