▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

AW(Acting Workshop)#53 今年最後のAW終了!

あとは忘年会があるので、まだまだお酒が抜けるまでがAWです


    
AW53 4 


とは言いながら
このX'mas special書下ろしの小脚本を使用するのは
終わりとなりました。

ご参加、ありがとうございました。


写真で観ると
それぞれが衣装を着てますが
これはそれぞれのチョイスです
小道具も持ってきてもらいます

    
AW53 9 




俳優が役に近づく為
その小道具や
衣装を
準備して身に着けていくことは非常に重要です。

なので、この現場では
各自、用意してもらっています

    
AW53 14 


わずか10分のこの世界を
生き続けるのは、難しかったですが

ゴリゴリっと調整を使いながら
俳優たちが、シーンの中で
濃厚な時間を過ごしたのではないか、と思います。


     
AW53 13 


嘘だって分かってはいても大事にしたい時間があり

嘘だと疑いながらでも、あえてその嘘にのっかってみる時間があり

嘘じゃないと実感した時の、感動は計り知れなく



そんな物語でした。
ミラクルは起きたのか、ね。
お客様の目に触れずに、このAWの中だけで
終わる・・・


俺たちの想像力は
誰かの潜在意識に触れるほど
鋭敏に、自分の潜在意識に触れていて欲しい


いつか公開したいですね~。



私事ですが、誕生日のサプライズ祝いをしてもらいました。
ありがとうございました。
濃厚なチョコケーキ美味しかった
そして、八埜が入れてくれました、ブルーマウンテンはまた
ケーキとぴったりな相性でした。

    
AW53 8

なぜか、写真だけ、ボケてるんですが・・・

        
AW53 7 
   
他は大丈夫なのに
俺の誕生日の写真だけ・・・ボケボケです


来年のAW、そして、舞台稽古も
ケータリングあると

いいなぁ~~~なんて。



今年中盤以降、このAWの参加者の意識はぐっとあがりました
認識が深まっています
事の重要性に気がついています
敏感に柔らかく受止めています

緊張した俳優が多い
愚鈍な俳優が多い
認識が弱い

と・・・
リー・ストラスバーグが言ったといいますが


この意識がさらに自分にとって重要と理解されると
注意の集中が良くなりますね

それはそうですよね
自分にとって重要って思わないと
当事者にならないのですから
このAWのお金を払って参加している
それは当事者としての行動なのです!

このAWで、どんどんLIVEしていきましょう!


忘年会を控えて・・・


まずは、お疲れ様でした。
みなさんの熱意と
このページをご覧になっている皆様と
ちょっとだけでも応援して頂いてる皆様と

この1年を、ありがとうございました。


  






   
        
AW53 6

2014年12月18日

山縣有斗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/504-b2e6cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

