▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

AW(Acting Workshop)#52 X'mas special WS#2 ! 終了

2回目となりますが
脚本を使った稽古は、まさに俳優の準備が大事
初回、それぞれが用意したものを
演出として受止め
それを進展させてもった稽古

その脚本から拾い上げた情報(事実)をもとに

どんな想像が拡がっているのか
どんな真実が見えるのか
それを楽しみに

見届けています

10分間

その世界に深く入り込み


あるがままの状態を受け入れながら
LIVEする事は
やはり相当難しいですね

    
AW52 1 




今回はなんと山縣脚本が5年ぶり、という俳優も参加したり
と、それぞれ苦戦しながら
想像力を動かしていました。

AWを続け
それぞれに色々と伝えてきていますが

それでも、認識は甘い

     
AW52 2 





と言わざるを得ない部分があります
厳しいことを言うと
その部分が多いにあります!
ちょっと厳しい言い方になりましたが
起きている事
鈍感である



      
AW52 3 

と感じる部分があります。
それは日常においても、そうだろうけど
受け取らずにいる方が
無難に時間は過ぎるから・・・

しかし、シーンの中
日常で流して生きないと、苦しいところを
無視してるところを
ちゃんと受け取りながら素直に居ること

繊細かつ敏感です!

俳優よ
開け!

シーンに登場する
バームクーヘン!
これを体感する為
わざわざ購入してきてくれています
大事な小道具
それを、さっそうと頂きました!

バームクーヘン、うまし!

  
AW52 7 

登場させといてよかったぁ
大好きだからね
個人的に!

さぁ、そして

いよいよ次週が集大成
となるか!
乞うご期待!

◆====【今後の予定】====◆

12月16日(火)

★12月22日は、忘年会!決定!!
★12月は、今年最後の小脚本で演出!
12月参加希望者は、脚本をメールにて送りますので
早めの連絡を下さい

☆★彡 新年2015年 AW ☆★彡

1月6、13、20日(火)

◆===============◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/502-1c6bc540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

