▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

アテプリファンの皆様

アテプリを応援して下さる皆様

何となくコミュに入って下さった皆様



明けまして、
  
    おめでとうございます!



たった今、徳永英明のVOCALRISTの「なごり雪」を聴きながら

キーボードを叩いております。


何か、正月早々、泣きそうなメロディです。


いい歌はいいねぇ。

何度聴いても、いいよね。



そう、そんな演劇俺は創作したい

何度観ても、何度再演しても、楽しめる、普遍的なドラマ。

それを思い、今年も挑戦して行こうと思います。


アテプリの第1弾「レザボア・キャッツ」も

2度観劇された方も

3度観劇された方も

いらっしゃるようです。

嬉しい。


去年1月に演人全開を寿(?)退団して、

ワークショップを始め

素敵な人達に囲まれて、素敵な出会いの下、

素敵な公演を打つ事が出来て

俺ぁ、幸せ者だと常々思います。

もう、死んでもいい

って

思うわけねぇだろうバッカヤロウ!!

あぶねぇ・・・乗りで自殺願望芽生えるところだったぜ。



しかし、公演回数をもっと増やせればいいのに。

その場しのぎのお芝居や、エンタメを超えて、俺はやって行きます。


演人全開で公演した過去の自分の作品もまた、

再演する時も来るでしょう


それが、今年かどうかは分かりませんが・・・。


今年の予定は・・・

今年の9月に1作品を書き下ろし、

演出して、

出演する予定です。

それは、アテプリでは無く外部出張となりますが。


無限のおっさんの可能性を信じて・・・

どうか、今年もお付き合いをお願いします。


いい日旅立ちとなるよう・・・ 


                                      2008/01/01 

                                   ▼ATTENTION,PLEASE!

                                                  主宰 山縣有斗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/50-149e5778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

