▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
今日は当日パンフ用の写真撮影がありました~!

各自ひとネタ、用意して撮影に臨んだのですが、選ぶネタも人それぞれですね~。
ここにも男女の違いが…?
これは当日パンフをお楽しみに…。

撮影をしてくれたのは24さん。主宰山縣のmixiトップページの白黒写真を撮ってくれた人
です。
パンフ用の写真だけじゃなく、稽古中の写真もたくさん撮ってくれましたよ。
役者陣はカメラ意識しまくり(笑)
「見られている」感覚はやっぱり新鮮なんじゃないでしょうか。
本番はもっともっとたくさんの人に見られるわけですから、慣れておかないとね。

セリフの方はだいぶ入ってきている様子。
これからの稽古がますます楽しみです!


あ、スケッチブック、名前を書いてない人がいますね。ど真ん中のは辰巳です。
みなさん体調には気を付けましょう…!
070912-1070912-2070912-s
コメント
この記事へのコメント
そうなんす。風邪っぴき真っ只中で稽古に行ったら…計Ⅰリットルのハナスイが。皆に移ってないか心配です…。
2007/09/14(金) 16:30 | URL | 辰巳 #-[ 編集]
バッカヤロウ~

俺もちょっと調子悪いやないか。

バッカヤロウ。
2007/09/16(日) 23:08 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/5-f85057ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

