▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

AW(Acting Workshop)#49 ですよ~!

今、12月のAW用の小脚本を構想してますが
なかなか頭を悩まします

   AW48 4 


昨年の12月クリスマススペシャルは
サンタが危篤状態になり
自信のない、サンタの息子のヨンタが跡継ぎに抵抗し
サンタ御用達のトナカイ、トナとカイが
ヨンタを説得するっていう
ヨンタクロースの話でした(ナンじゃそりゃ!)


5~7分程度の脚本は、意外と、簡単なようで
簡単でないです・・・
長編はもっと大変ですが・・・

それも3月に向けて構想中ですね


この訓練が小脚本の中でも
自由に泳げるくらい活かせてもらえると

俺のくだらない脚本も
輝きを放つというものです!

   
AW48 1 





訓練、やっていきましょう!
【リラクゼーション】
【ワイドブロードムーブメント】
【センソリー】
【レペテション】
がつがつ、汗かいていきましょう!


以前、言いました言葉
リー・ストラスバーグではなく
スタニスラフスキーの言葉でした

難しいものを簡単なものにしよう
簡単なものを習慣にしよう
習慣を美しいものにしよう


さぁ繰り返しです!

   
     
AW48 2


--------------------★★

●11月11日(火)19:00~22:00

 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

●場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

●参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます


●服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

●参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる方。

◆◇◆お問合せ・参加希望者◆◇◆

お名前/年齢/参加理由/ 明記の上、
下記アドレスまで連絡をお願いします。

 attention_please07★yahoo.co.jp 
 (★を@に変えてお願いします)


定員8名とさせていただいています。


★★----------------


◆====【今後の予定】====◆

11月25日(火)

12月2、9、16日(火)

★12月23日は、忘年会!(予定)
★12月は、今年最後の小脚本で演出!

隔週から月3回へ・・・
継続と確認がやはり必要ですね

◆===============◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/491-b8d804e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

