▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


2015年3月20~22日
AW公演

山縣は新作を書下ろします!


  
AW47 1 


さぁ

先日、制作と出演者が

ひとあし先に、3月のAW公演に向けて
劇場の下見に行ってくれました

新宿ゴールデン街劇場!


いやぁ、映像と画像を見せてもらったんですが
いやぁ、思った以上に

コンパクトな空間ですなぁ

かつて一度、舞台を見たことある所ですが
直接、山縣も後日下見に行ってきます

空間によって
する演目も変わるので・・・

かのピーター・ブルックは
劇場が先、そのあと演目って言ってるくらいだよ


演出家が、最初に下見にいけてない・・
恥ずかしいですなぁ。

観てきた彼らと話を
AW後に、軽く打ち合わせ!


この近さ
そして、この、高さ
キャパと合わせて

いい空間、生まれそうですね。

   
新宿ゴールデン街劇場 下見 


もりもりっと。
既に暖まってきてる俳優陣の取り組みが

この春

花咲く!




そして、新作を書きおろします!

これは発表公演ではない


ただの

ガチの

ステージです!



~~~~

2015年3月20~22日    

◆決定出演者◆

興津 聖
大澤 望
八埜 優
平栗 ひろみ


◆音響◆
隼人(phalconika)


◆脚本・演出◆
山縣 有斗



出演者はあと若干名・・・検討中!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/488-0218b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

