▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

43回目となりました、AW(Acting Workshop)
#43 という事で

久しぶりに人数制限8人のこの現場で
7人の参加がありました。

    
AW43 2 




初体験AWの方が2人
ひとりは、こりっち(演劇サイト)から
もうひとりは、参加者が次回の舞台で共演する方を
連れてきてくれました。

なので、いっきに空間が密集します
意外と、7人で、リクエストしてく上で
とても、山縣はいっぱいいっぱいです。

もちろん、基礎訓練を続けるだけ

     
AW43 5 




これまでやっていた事と逆の演技に驚く方もあり
演技を始めた頃、やっていた事に近いという発言もあり
それぞれがそれぞれの体感をしてくれたと思います

        
AW43 13

結果を求めないで
ただ
ただ
やり続ける事
結果を求めると自然と力が入ってしまう
そんな余分な力はどこかへ置いておいて下さい。

    
 AW43 3 





【リラクゼーション】から始めて
【ワイドブロードムーブメント】を、
全身で起きてる事が流れ出す、質を取り込んでがっつりやりました
【センソリー】
【レペテション】
そして、ちょっとした1シーンでしめました

その重要性に気がつかないと継続できないので
1シーンに集約していきます。


そして、先日、平栗ひろみが誕生日(9月12日)を迎えたので
ややサプライズのお祝いをしまいた~~

    
AW43 9 




休憩中のほんの10分程度の中で・・・
出会った頃は、二十歳の学生で
山縣主催のATTENTION,PLEASE!の舞台でダンス出演してもらって以来

        
AW43 8 




あれから・・・ぐぐっと月日が流れ
ミュージカル出演や振り付け師として活躍してきた

そんな平栗ひろみは
来年2015年3月20~22日のAW公演に出演決定!

    
AW43 10 平栗ひろみ

出演者は現在4名が確定!
半年先の舞台に、既に出演者4名が!

興津聖 大澤望 八埜優 平栗ひろみ

楽しみですね

AWに参加しているから必ず出演できる
っていう発表会のたぐいとはちょっと違います
クオリティを求めている山縣が
それをしては意味がないと思っています。
もちろんAWに参加している、していく
は大前提ですが・・・
いろんな条件を満たしている俳優に
条件を満たす俳優に
出演を最終的に決定していく予定です

制作の興津聖と大澤望の判断も交えながら、ですね。


◆◇◆9・10月のAWスケジュール◆◇◆

9月30日(火)

10月14、21、28日(火)

隔週の予定ではありましたが、心体をしっかりと磨く為
月3回程度と思っています。

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/476-081fb286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

