▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

Acting Workshop #43

今回からまた通常の訓練に入っていきます

       
AW43 宣伝用

先週急遽1回足したので
なんと結果4週連続のAWになっています
毎日くらいが調度いいんだけど
毎週くらいが持続可能な間隔なのかもなぁ~なんて

その間に、ちゃんと継続しているか否か
それは、見ていれば分かる部分が多いんだよね

でも、義務じゃない
自分が追求するか否か

そんな俺だって
未だに演技追求中!
その発見の為に、訓練継続中なわけで
演出家としても
ゾクゾクする瞬間を味わいたいが為に
舞台上で人がオープンに生きる
その為に、目下追求しています

やりたいという衝動が
ちゃんと先頭にあるか否か

それがあると
きっと継続して行くんだと思います

      
AW41 15 





さぁみっちり

【リラクゼーション】
【ワイドブロードムーブメント】
【センソリー】

をみっちみっちり
やっていきます

継続こそ、力 ですね。


そして、2015年3月20、21、22日

AW公演が実現します
遂にステージへ世界を遷します!

ここの俳優たちだからこそ
信頼して書き下ろす作品をご用意します。

乞うご期待!


    
AW35 1 





--------------------★★

●9月16日(火)19:00~22:00

 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

●場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

●参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます


●服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

●参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる方。


◆◇◆お問合せ・参加希望者◆◇◆

お名前/年齢/参加理由/ 明記の上、
下記アドレスまで連絡をお願いします。

 attention_please07★yahoo.co.jp 
 (★を@に変えてお願いします)


定員8名とさせていただいています。


★★----------------


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/475-f19b89dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

