▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

アテプリの山縣です。

みんな、元気にしてるか?

随分、このブログご無沙汰してごめんなさい。

忘れていたわけではないよ。




遂に、今年最後のワクショが終了しました。

題して、山縣ワークショップ2007ツアー

終了!!

アテプリはワクショから始まった。

その今年の着地点もまたワクショでした。


   居酒屋の写真しかないっていう・・・


年末は舞台ラッシュで忙しい・・・らしく

参加者は実に少なかった。

その代わり、ギュンギュンに修行を展開しました。

ホワイトボードも使って音声解説もしました。

なかなか、しないくらい具体的に目的を説明したりもしました。

  初参加者も



何はともあれ、参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、今回参加出来なかった方も、お疲れ様でした。


チャンスあればまた再会しましょう。 

     忘年会も一緒に



来年は、なかなか前半は時間がないかも知れない。

ひょっとしたら時間が空いてしまうかも知れない。

だからやるときゃやるよ、出な~。


的に


やるぜ。

出会った人それぞれが、きっかけになれば幸い。

一緒に芝居で打たれ合えれば幸い。

一緒に飯でも食えたら幸い。

そして、公演に関わった人達がここ数年で最高の1本だったと言ってくれたら幸い




お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/47-d2ffa108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

