▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

Acting Workshop#39 終了

8月13日、お盆にも関わらず
予定を空けて、準備していた参加者の皆さん
ありがとうございます。

予定って、空けるもんなんだよね。
やりたいことは。
それでも空けられない事もあるけど。

俺の熱と参加者の熱がある限り
このAWは続きます。

     
AW39 4 




今回も基本訓練から始めていきました。
下記の【】の言葉だけでは分からないと思いますが
メソードアクティングや
マイケル・チェーホフをご存知なら
意味が分かるメニューです。

継続こそ、日々の訓練こそ、重点を置いたもの

【リラクゼーション】
【ワイドブロードムーブメント】
【センソリー】
【プライベートモーメント】

からの【エチュード】をやっていきました。

     
AW39 7 




難しい、人が生きた本当の間がないと
クオリティが圧倒的に低すぎてしまうエチュードの内容です。
内容は秘密ですが・・・。

    
AW39 3 




うまくいった箇所もありました。
シーンを頭で考えた瞬間に
その世界は終わってしまう。
終わりながら、密かに始めて、を繰り返してしまいます。
だから、ギンギンに本当の瞬間って
続くシーンがいかに凝縮されているかわかるかと思います。
でも、その時の空間は
本当に素晴らしいものになります。

それを知ってるし
それが観たいから、
その演出を俺はやっていきますよ~


さぁ、そして!!

次回は、再来週、27日の水曜日です。
夏休み終わりSP!

8/27(水)、9/2(火)

は2週間連続の小脚本(5分程度)を用意して
やっていきます。

乞うご期待!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/467-094f2edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

