▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

Acting Workshop#39 

     
AW38 3 




続いて来週の水曜日です。
隔週の予定だったが、ちょっと微妙に
月3回とかになったりしています

勢い余って、ですね。

来週は通常の訓練となります。
そして、
いよいよ再来週8月27日(水)からは
9月2日(火)と2週続けて・・・

夏休みSpecial 小脚本へ取り組みます。
また、ちょっとだけ書き下ろします。
5分程度のシーンを、作り上げていきましょう。
もちろん、これだけ体感してみようってのも全然OKです。

これはこれで楽しみですね。
ぜひ、実践で活かしてみたい。

 
      AW38 4 

その前に、お盆の前に、通常訓練です。

取り組むのは

【リラクゼーション】
【ワイドブロードムーブメント】
【センソリー】

からの

【エチュード】

先週と同じ課題
同じエチュードを用意しています。

高度です。
非常に。
頭で考えては出来ない
体感しながら生きないと、そこに在ることは出来ない。

さぁ。
準備できる人は準備してご参加下さい。


      
AW38 7 

エチュードについて、は前回のAW日報(今、名づけました)
に記載していますので
ここでの取り組み姿勢を確認して下さい~。

   
     
AW38 9 



--------------------★★

●8月13日(水)19:00~22:00

 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

●場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

●参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます


●服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

●参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる方。


◆◇◆お問合せ・参加希望者◆◇◆

お名前/年齢/参加理由/ 明記の上、
下記アドレスまで連絡をお願いします。

 attention_please07★yahoo.co.jp 
 (★を@に変えてお願いします)

定員8名とさせていただいています。


★★-----------------

◆◇◆今後のAWスケジュール◆◇◆


8月27日(水)
9月2、16、30日(火)

※8月27日と9月2日は夏スペ小脚本書下ろし稽古です

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/466-9846b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

