▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

AW(Acting Workshop) #37 演技ワークショップ

無事に終了しました。


BBQをした、目的が活きた稽古場になりました。

確かな体感が

BBQをするという即興(インプロ・エチュードともいう)の中で

追体験していながら、今を生きること。

頭で考えるのではなく、

衝動と反応が起こるシーンが生まれました。

薄い想像だけでは、足りなかった7月上旬のワークショップ。

実際体感すると、全然違うものになった。


身体と心が、しっかりと体感したからだ。



確かな信頼を持って、真実を追究する演技をするならば

しっかりと準備が必要ですね。

それで足りない部分は想像していくこと


何か別のシーンを演じるにも

当然、準備が必要だという事ですね。

その場しのぎの演技に留まらず

役を活きる仕事をして欲しいもの。



そして、本日は

さらに一歩進めた、エチュードをしました。

内容は秘密。

そして、来週もやりたいですね。

   AW37 1

もちろん

【リラクゼーション】
【ワイドブロードムーブメント】
【センソリー】

これをみっちり2時間使った上でのエチュードです。


乞うご期待!!



◆◇◆今後のAWスケジュール◆◇◆


8月6、13、27日(水)

また、8月27日からは、小脚本でも用意します。

参加希望者は8月14日には小脚本をメールにて

お知らせ致します。

5~6分程度です。


◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/463-43c5fb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

