▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

皆さん、観劇しましたか~?

この土日で合計3本を観劇。

うちひとつはご招待頂きました。


色んな種類の舞台があるなぁと思いながら楽しく拝見しました。


このトピックでご案内した以上。
感想などちょろっと言っておかなければという想いから

サクッと。

生で観ないと結局は伝わらないだろうけどなぁ・・・。


まず最初に観劇したのは

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

   東京パリ帝国旗揚げ公演
       「宇宙で一番セクシーな男」

         
            場所:シアターバビロンの流れのほとりにて

大津怜奈が出演したお芝居。


産声を揚げたばかりの劇団
まだまだこれからだ!という熱い闘志で突き進んで欲しいなぁと。

産声を揚げた以上、今後の教育と環境次第で人格は変化していくだろう。

柔軟な発想がありました。

未来が楽しみです。

れ~な!お疲れ様でした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


続いて


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

  ソラトビヨリ。第1/3回公演
       「ジャンキー・チエの木人犯」


              場所:ART THEATER かもめ座

小田島亜庭出演。
これは若さ溢れるニューパワー的な勢いあった。

総勢18名の役者によるアンサンブル。
最初硬い感じがあったが,


お客さんを味方につけてから勢いが増しテンポもよく爽快に走ってくれました~。

荒削りだが、若手ポジティブパワーが勝利した作品。
満席御礼状態で大変だったそうです。

今の俺には出来ない勢いのものでした。


楽しみました~~~!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

次に

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

インパラプレパラート 8TH Contact
  「ウェスタン事典には書いていない拳銃の作り方」


            場所:シアターモリエール

知り合いの斉藤文さんが出演

これは、メインの役者さんに技術があり器用な役者さん達の舞台でした。
セットもデザインも衣装も力が入っていました。
大きな金が動いてるぞと。

笑いもあちこち散りばめられて楽しく拝見しました。
作品は、ウェスタンの酒場でワンシチュエーション。

クオリティは高く、決められた事をきっちり行うタイプのお芝居。
繊細さとドラマがもっと欲しいところ・・・。

楽しかったですよ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

まぁ俺の好みの判断での感想だから勝手に書きました。
意外と感想を書くのは勇気がいる事で・・・

まだ今月は何個か舞台を観劇する予定。

さぁ、料金分楽しまさせて頂きましょう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/46-fa144e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

