▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒**⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

    AW特別企画!
第1回チキチキ初夏のBBQ大会!!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒**⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

何か夏っぽさ、体感したいよね。
汗かきながら、肉を食いたいよね。
うわぁ、日に焼けた~って笑いながら言いたいよね。


そして、都会の喧騒から離れたい
そんなひと言で、AWBBQ委員会が動き出し

奥多摩の川のせせらぎが聴こえてくる
素敵な場所に決定しました!

もちろん、日帰り弾丸BBQ!

世間はⅢ連休だったのをすっかり忘れていたのでアレですが
かなり混み混みになる可能性もあります。


    
奥多摩 キャンプ場

現在、参加者9名がほぼ確定~~!
AWより全然参加率高いぞ~~。

AW行ってないのに、参加していいの??

いいんです!!


一緒に、夏を楽しもうぜ。

と思っています。

もちろん、ちょっと3時間だけ参加して都内へ急ぎで戻るってのもOKです。


====================

【開催日】

7月19日(土) 雨天決行!(嵐ならば場所変更あるよ)


【時間】 

10:00~16:00


【場所】

奥多摩 氷川キャンプ場!
http://www.okutamas.co.jp/hikawa/access.htm#1


【集合場所】

奥多摩駅 10:00集合!
※新宿から91分!!
JR特別快速ホリデー快速おくたま3号に乗ってそのままGOGO=3!


【参加費】

3000~3500円!(人が増えれば増えるほど安くなるぞ~)


【参加資格】
AW(Acting Workshop)に関わる誰かを知ってれば全然OK!
山縣まで、又は、AW参加者の誰かに伝えて下さい。


【持ち物(持参物)】

・家で眠っている冷凍庫の逸品たち、お酒なども。
・軍手
★My箸
→出来るだけゴミを出さないようにしたいなぁと思っております。
 ご協力お願いします。MY皿を持参も全然OKよ!
・着替えなど
→汗かくしねぇ、川でビッショビショになるかもだぜ~。


★温泉もあるらしいから
 ひとっ風呂浴びて帰るのも自由。
 16時で一度解散しますので、その後はご自由に。

====================

何かをしなきゃいけないとか

サービス業的に先輩を楽しませないといけないとか

そんな使命はいりません。



リラックスして、のんびり、自然の中で、ほわっとやりましょうよ。



どうぞ、よろしくお願いします。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
AWBBQ委員会(興津聖、大澤望、中園良輔)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




PS・・・

◆◇◆今後のAWスケジュール◆◇◆

7月23日(水)19:00~22:00

8月6、13、27日(水)

また、8月後編からは、小脚本でも用意したいなぁと
思っています。

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/459-b90b96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

