▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
 
AW(Acting Workshop) #36

隔週の予定が

舞台後に詰め詰めでやると

3週連続になりますが、次回が終わると

20日近く空いて、次になります。


隔週の恐ろしいところは、継続意思が強くないと続かないこと。


自分が普段やっている訓練の中で

たまたまワークショップがある

という感覚でいること。

日々こそ、大事なんです。


このメソードアクティングは日常をも豊かにしてくれる力があって

自然体でいること、受け取ることを、

感受性が開いたままでいること

心体から健康であること

へと繋がっています。


訓練をしながら

ワークショップが、他者と一緒に新しい発見の場になるほど

クオリティの高い現場に本当はしたいんだよね。


     
AW35 21 


普段閉じた感受性を開いて!

自意識を捨て、他意識へ!


自分が普段どう思われているかを気にして

周りを気にしてばかり、反応や顔色を伺ってばかり

そんなふうに時間を費やしているのなら

なんともったいない時間だろうか・・・。

興味の大半をそれに費やしていてはもったいないよ。



一瞬自己啓発みたいに聴こえるかもなぁ

でも、ある種そういう事なんですよ。



次回もしっかりと

【リラクゼーション】から始めて

できればシーンへ行きたいところ。


乞うご期待!!


--------------------★★

●7月2日(水)19:00~22:00

 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

●場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

●参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます


●服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

●参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる方。

◆◇◆お問合せ・参加希望者◆◇◆

お名前/年齢/参加理由/ 明記の上、

下記アドレスまで連絡をお願いします。

 attention_please07★yahoo.co.jp 
 (★を@に変えてお願いします)


★★-----------------



◆◆◆◆今後の予定◆◆◆◆

   7月23日(水)


★そして、AWBBQ企画が動き出しています。

   7月19日(土) 日中

詳細はまた改めて!
ちょっと夏っぽいことしたくない?って事で。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/457-8335a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

