▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
 
AW(Acting Workshop)#35 終了しました。

翌早朝に日本対コロンビア戦を控え、ワークショップの後は
まっすぐに帰宅しました。

今回は、当日キャンセルがひとりありまして
5名→4名となりました。

体調を崩しやすい季節ですので
皆様、気温変化や体温調整に気をつけて下さい。


ちなみにAWは19時開始
18時半に開場しています。
ところが、今回は18時半より前に開場していて
俺が到着したときには既に場所を整理したうえで
 


いいですね。
身体と心を緩めていく、そして固いところを発見しながら
音を出していく。
まるで自分自身が管楽器のように、調律していく作業なのです。


俳優の心体は楽器です。
調律はやっていかないと、いい音は出ません。


    
AW35 3

本番を重ねることが調律ではありませんよ、ちなみに。
本番の稽古が調律ではなありませんよ、ちなみに。
さびたまま稽古して本番に立たないよう
せめて俺のワークショップに来た人だけでも意識を持ってもらいたい。

日々訓練です。


【センソリー】をじっくりして
【レペテション】をじっくり

純粋に相手に集中して、感応しあうために。

一瞬一瞬、本当のやり取りが起きたり起きなかったり

考えない、考えない

そのために繰り返す【レペテション】


この訓練を繰り返して、相手に入っていければ
シーンは本当に詰まったものになるでしょう!
そのために。


次回は、いよいよ7月!!


       
AW35 1


夏、だね~~。


次回:7月2日(水)


◆◆◆◆今後の予定◆◆◆◆

   7月23日(水)


★そして、AWBBQ企画が動き出しています。

   7月19日(土) 日中

詳細はまた改めて!
ちょっと夏っぽいことしたくない?って事で。

◆◆◆◆






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/456-7cda4a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

