▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
 

AW(Acting Workshop)#34 終了~

朗読演劇『Persona Train』のため、1ヶ月程度



基本的には隔週ですることにしているのですが

最低でも月2回をモットーにしていますので

実は来週(6/24)も開催されます。



舞台も終わって

熱いやつら時間つくって集まるかなぁと思っていましたが

いつものメンバーしっかりと参加してきました。

熱いね。


公演後も貪欲に

疲れ知らず、興津聖と大澤望 も参加。

中園良輔もしっかりと参加。


   
AW34 7

そして、なんと、久しぶりに飛び込んで来たのが

劇団鋼鉄村松の
村松中華丼(山村誠二)


    
AW 2 





懐かしい顔もあり、またちょっと違った雰囲気もあって
楽しい時間となりました。


19時開始で30分前に開場しますが

来たらすぐにリラクゼーションを各自始め

しっかりと心体を緩める。


これは稽古のときは毎日やるだろうけど
稽古がないと、自分を磨くのをやめてしまう人も多いのが現実
稽古で毎日やっていた心体は驚くほど敏感になっている

しかし、今回は、ワークショップまで待ちきれなかったとばかりに
当然っちゃ当然だけど
各自、自宅でリラクゼーションをやっていたそうです。

見ると、それは分かります。


見えるんですよ、本当に。





   
AW 5


ぐぐっと成長した姿、意識の変化
舞台を通して、興津聖と大澤望は感じました。


【リラクゼーション】
【ワイドブロードアップムーブメント】
【センソリー】
【レペテション】


文字だけでは、きっと何をしてるのか分からないかもですが
興味あれば、ぜひ参加してみて下さい!


今後の予定。

明日には、また次回のイベント立ててご案内します~。


★★6・7月の予定★★

6月24日(火)

7月2日(水)
7月23日(水)

◆全て 18:30開場 19:00~22:00AW

場所などの予定上、水曜が多くなってしまいましたが
火曜日が基本なんですけど
お許し下さい


★★★★★★★★★★








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/454-bf0400a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

