▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
どうにかVOL.2となる山縣ワークショップのスタートを切りました。

ね。

まぁ、参加者の為でもあるが

俺の為でもあるワクショ。

内容は教えないよ~。


役者が来るまで、ベランダから空を眺めていたら

月が妙に丸く、綺麗だったなぁ。

雲の流れも速い。

それを見ながら、月日が流れるは早いのぉっと思い

ワクショをスタートさせた4月頭に思いを馳せました。

あの勢いで、それ以上の勢いで来年は攻めて攻めて行きたいね。

反復あるのみ!

なんだけどね、きっと。

やる事は今までやって来ている事をやるぞっていう事です。


少人数制の方が、ぐっとシマル。


次回は28日の水曜日、乞うご期待!!

参加者の方は山縣までメッセを飛ばして下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/44-8b20dbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

