▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

【告知~4月のAW(Acting Workshop) 春の小脚本3回SP】

もともと小脚本を使用した新年度SPをしようと思っていましたが
「役に取り組むのに、丸1週間も間を置くなんて嫌だ!」
なんて、女優陣の熱い要望もあり
隔週AWのオキテ破りの

4月は3回のAWを開催決定!

  小脚本SPのための

ほぼ書き終えました
5分程度の2人芝居です!

小脚本がどんどん増えていますが
その都度、地味に新作です。
いつか公表したいものですね。

タイトル 『アルプス』

なんとも言えないタイトルですが・・・
馬鹿馬鹿しいのを書いてリフレッシュしようと思うのに
どしても、暗雲の地点、今の社会情勢のダークサイドへ
自分が引っ張られ、何かの使命感に駆られます。
それは、作家としても
ちょっと、リュックを重くしてもいいのかもと
抵抗せずに重いなし、いや、思い直し

バカらしくとも、それもまた真実
不明瞭な未来、として現代劇ですが、書き下ろしました。

メソードアクティングを生かすべく、飛び込んでみて下さい。
2人芝居なので、じっくりとお互いが感応し合えたらいいですね。
そこ目指しますよ~。


※脚本はメールにて、または、次回のAW(3月21日)参加で
小脚本3回SP参加予定の方は、その際にお渡しします。

     AW21 準備中の参加者

■開催日
4月1、8、15日

■時間
19:00~22:00

■人数制限
8名!

■参加費
2000円(1回)

■お問合せ
お名前/年齢/参加理由/連絡先(メールアドレスなど)明記のうえ
下記アドレスまで連絡をお願いします。

 attention_please07★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてお願いします)



★また、改めて、ご案内しますが、スケジュールなど含め
ぜひ、ご検討を!


取り急ぎ、告知報告。


--------------------★★-------------------

次回のAW 3月21日(金)

--------------------★★-------------------


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/432-907813f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

