▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


AW(Acting Workshop)#27

  AW訓練

3月7日の金曜日です!
今月は、金曜日となりますので、お間違えのないようにお願いします。

2年目に突入したAW
基本的にはほぼ固定メンバーとなってきていますが
ぜひ興味ある方は体験のつもりでも結構ですので参加してみて下さい。
メソードアクティングを紐解きながら、やっております。

--------------------★★

●3月7日(金)19:00~22:00

 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

●場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

●参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます

●服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

●参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる方。

◆◇◆お問合せ・参加希望者◆◇◆
お名前/年齢/参加理由/連絡先(メールアドレスなど)明記のうえ
下記アドレスまで連絡をお願いします。

 attention_please07★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてお願いします)

★★--------------------

また、このAWは仕事が取れる演技とか
オーディションに受かる演技や対応方法とか
そう言う事には恐らく力になれません!

もちろん、舞台の上や映像の中で
準備してアクティングすれば、マジ素晴らしい瞬間になります。

   AW 山縣有斗アップなう

俳優が俳優として、役を生きる為の訓練です。
また、自分を知り、成長させる為の訓練です。
本来の自分の衝動や抑圧された感情を送り出す為の導線を
じわじわと細い血管に血が通うようにほぐしていく訓練です。

何年やってもわからい人もいれば
やりながら、はっとして気がつく人もいます。
自分の年齢の数だけ、自分の殻を分厚くしているわけですので
自覚したり、それを破る勇気や元気が必要なのですが、それは本当に怖い一歩。
その気持ちを持てたときに、ふっと背中を押しますが
そうでない場合は、そこにいくための訓練をし続けるのみです。

結果を期待せずに、やり続ける事。


演出の山縣が携わる仕事やアクション以外に
何か仕事を斡旋したりとか、送り出す機能はございません~
ですのでご了承下さい。

って書くと怖いよね。
ううん、考えないとなぁと、でもね、それが真実だからね。

出来る人はね、やってるし、凄い演技してるんだよね。
それは、日本のテレビや映画で【時々】見られる演技で
見た人はきっと、何か凄いなぁって思うんだろうと・・・。
熱演だったね、ってのは、力はいっていたね、って事で
このAWで言うところの、素晴らしい演技だったね、とは違うんだよ。

それは、ペプシコーラかコカコーラか、というぐらいに見分けがつかないものじゃなくて
本当は、生ビールか発泡酒か、ぐらい違う(あれ、わかりづらい?)
本当は、ブルーレイかVHSくらいクオリティが違ってくる(どうかなぁ?)

発泡酒やVHSを否定するものではありませんが・・・

色々な演技方法があると思いますが
内面がぞくぞく動く演技を目指してやっていきましょう~
よろしくお願いします。


★ ★ ★ 今後の予定 ★ ★ ★

3月21日(金)

4月1、15日(火)

※19~22時(18:30に開場してアップ時間となります)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/430-40176082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

