▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

ワクショ1




ATTENTION,PLEASE!

山縣有斗ワークショップ VOL.2

やります。

 
ワクショ3

▼ATTENTION,PLEASE! VOL.1 「レザボア・キャッツ」公演

が無事成功し、多くの方々の力を得て

お蔭様で多くの支持を感じる事が出来ました。

そして。

さらに、様々な役者を見つめる機会を求めています。


このシーズン、舞台公演が非常に多い。

そういう時期なのかなぁ、本当に知り合いの公演だけでもかなりの量。

芸術の秋を過ぎて、冬に差し掛かるところ。


で、今年最後にワークショップやりましょう。


今年最後の舞台を終えて、年末までバイトするかぁ

とか

とりあえず、彼女(彼氏)とデートでもするかぁ

など

ちょっと役者の仮面を取り気味ならば

改めて、ちょっと今年最後の仕上げとしてワークショップに参加してみてはどうでしょうか?


この時期、稽古場が非常に取りづらく日にちも曜日もバラバラに用意しています。
タイミング合う時に是非。

できればフルコースで参加してみて頂きたいですが・・・。


ワクショ2


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

▼内容
 頭の体操をします。
 役者が芝居をする上で、演じる上で、意識すべき事の為。
 即興的な事を多々します。
 即興が苦手、エチュードが苦手、
 それはつまり、役者がそこに「今居ない」という事を宣言しているも同然です。
 そこに「今居る」為に必要な事、様々な角度から方法論を用意します。
 興味ある方々は是非、ご参加を。

▼日時
 11/23(金) 18:30~21:30 
11/28(水) 18:30~21:30 


※予定:12/11(火)、 12/15(土)、 12/17(月)、 12/20(木)
※予定変更の可能性あり、前もってお知らせします。

▼場所
 天沼会議室3階(徒歩8分)

▼ 参加費
 1000円
 ※場所代、と準備費として頂きます。

▼参加資格
 素人だろうが玄人だろうが、その熱い気持ちがあれば全然OKです。

 ●参加希望者は山彦までメッセ下さい●
 場所の詳細などご案内します。


※ちょっと緩い風景ですが、ワクショ風景です。
※第1弾は4月~6月の3ヶ月に渡って週1回ペースで開催。

 


http://www.youtube.com/watch?v=UgfcYOMrFwc

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/43-c934e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

