▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
AW(Acting Workshop)#26 無事に終了しました。

参加者は5名
かなりパワフルに本日は身体と声を使いました。
開始1時間で既にヘトヘトになっていた様子!
やはり身体をめいっぱい動かして
そして、声に出す事は
誰だって本来気持ちいこと。


  AW 山縣有斗アップなう


もちろん、それだけではなく
身体が開けば、気持ちも開いて
どんどんオープンになっていく
その過程を存分に見せてくれました。

全員汗だく
自意識を遠くへ追いやり、自分を客観視せず
リラックスした状態で、心体を開いて
当事者として、そこに居る事

  AW 訓練中


それが、演者にとってどれほど難しい事か!
これは売れてる人が出来てるわけじゃないんだよ。


以前NH○の番組で、竹之内豊さんがNYのアクターズスタジオに行くっていう
そんなのがあって・・・
竹之内さんの、あまりのバリアーぶりに驚いたし
素敵な方ですが、自分のほんの一部しか使っていない演技である事が
露呈していた。
また、指導者が言っている事もあまり理解しておらず
困惑していた様子も見受けられました。
その大事さ、を知らなかったのも驚いたが
また、それを受け入れる事に抵抗していたのも悲しかった

しかし、最後には指導者の導きもあり
自意識を捨て、ようやく自分を開放した姿がありました。

それはいいとして
今回の参加者が、どーんっと心体がオープンになった後
すぐに【レペテション】をしました。
その時の変化!
お互いを受け入れた、そして飾らず感応しているやり取り
素晴らしい瞬間が生まれました。


ふっと成長が見れるとき
こちらも興奮する
でも、それは何度も反復して訓練があるからこそ
その成長を、安易に期待せず
集中して取り組むのみ、ですね。


そして、今回は間2週間空いたのもあってか
それぞれが、どこかへ行ったお土産を持参してくれました~。
ありがとうございます。
嬉しいですね、こういうの。
お土産買ってきてくれるって、仲間というか
大事に思っているんだなっとか
このAWを大事な場所と思ってくれてるんだな、とか
思えて、非常に嬉しい。

  差し入れたち


何よりも、美味いしね~!
と言うわけで、いろいろ食べました。
このAWはお土産、差し入れは大歓迎です~~!


休憩挟んだあとは
ちょっとずつ、身体が落ち着いてしまっていてので
オープンナップができてない状態になっていきました・・・
難しいですね
【センソリー】に対応できる心体を!
訓練あるのみ!


  そして、のみへ


次回は・・・3月7日(金)

よろしくお願いします!



★---★---★【3月は金曜日に!】★---★---★

3月は金曜日になっていますご注意下さい!

3月7日(金)
3月21日(金)

時間:19~22時

★---★---★ ★---★---★ ★---★---★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/429-3a1fcf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

