▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


【AW#26~28 来月3月は金曜日になります】

ちょっと山縣の都上、次回まで間が空いてますが・・・
ちなみに、次回は2月25日(火)

そして、3月のスケジュール出ました。
稽古場の都合上・・・3月だけ金曜日になりました。
3月7、21日(金)
大丈夫かな??

なので、早めの告知です。
イベント案内としては、また後日たてますが・・・
スケジュールの確認をお願いします。

★---★---★

3月までのAW(Acting Workshop)スケジュール!

2月25日(火)
3月7日(金)
3月21日(金)

時間:19~22時

★---★---★


そして、先日は、常連の興津聖の誕生日(1月30日)もあり
かる~くお祝いをしましたよ~

   興津聖 誕生日 AW

彼は、昨年山縣が脚本と演出を務めた
タスマニアタイガーの朗読演劇『Persona Train』にも出演していて
かつ、ソフトバンクのCMにも現在出演中だぞ~~
色々な人に繋がっていくCMでさ
カウンターみたいな所で、餃子を食ってる一瞬のシーンがあるんだけど
その餃子食ってるのが、興津聖ですよ~

この前、「あの人(興津聖)CM出てなかった?」と聞かれて
何か顔が通っててうれしく思いました。


   興津聖 ケーキ

山縣ワークショップの頃からずっと参加していて
俳優としての訓練がどんどん彼を柔軟にしていってるのを感じます。
最初は固かった身体もどんどん柔らかくなっているし
努力家でもあるので、ますます活躍が楽しみなひとりです!


  お祝い AW

以前の山縣ワークショップではお祝いをその月生まれの参加者に
していた経緯があったけど
なかなか、俺ひとりでは今や気が回らなくて・・・
出来てない人もいるから、ごめんよ~
『私の時してないのに、何であの人の時は祝うのよ!』なんて
言わないでね~~~~

2周年目に入りますので、どうぞよろしくお願いします。
発表会などの企画もね、
参加者の皆さんと、ちょっとこれから会話してみたいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/426-fec2ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

