▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


【Acting Workshop #25】

無事に終了しました。
参加者は5名!
定員8名としていますが、意外と8名は本当にかつかつかと思います。
大人数受け入れて出来るほど器用には出来ませんが・・・
8名までは頑張る気持ちすのでよろしくお願いします。

   差し入れくう一同

おかげさまで、丸1周年を迎えたAWです!

前身だった山縣ワークショップが2年あり、その経緯があったからこそ
こうやって、自身のプロデュースでワークショップが成立している事や
その経緯があるからこそ、集まるメンバーが在る事に感謝。

ヴァレンタインデーも近し!
という事で、差し入れブラウニーをご馳走になりました。

うまいね~!
こういう稽古場で食う甘いものはまた格別なんだよね。
疲れた身体にも良かったと思います。

差し入れ、お土産のたぐいは
このワークショップは毎回大歓迎です!!
ってか、ちゃんと記念写真撮っとけばよかった・・・
こういうところがね、男ひとり山縣主催となると忘れてしまうっていうね。

さて

1周年、といえども内容は当然やる事をやるのみ!
しかし、今回は【センソリー】と想像力をしっかりと一致させる訓練に
時間をたっぷりと使いました。
もちろんアップにも1時間みっちり
【リラクゼーション】からの【ワイドブロードムーブメント】
身体と心をしっかりと開放・・・できたかな?
少なからず、この夕方までに過ごしてきた時間よりも
はるかに心身が軽くなった状態だったと思います。


     訓練なのに 山縣

我々は想像の刺激によって、本物を感じ取らなければならない
その為の感覚を毎度得るのは大変な事
いつだって、すーっと信じれるよに、訓練が必要なのです。
その想像を確信を持って、「そうだ」と思えるように!

コミュニケーション、感応する力と合わせて必須ですね。


今回は【センソリー】をぐんぐん深めて行く作業になりましたが
何度も何度もこれも訓練して行きます!


次回は、ちょっと間があいて・・・
2月25日(火)


2年目、動き出しました。
乞うご期待!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/425-a6b4cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

