▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


Acting Workshop #24 終了!
なんと、風邪で欠席が3名!

参加者2名!

という、ちょいと寂しい参加者でしたが・・・
山縣も流行の風邪をもらって
AW当日の夕方まで寝込んでからの~登場!みたいな状態でした。

とは言え、参加した2名がしっかりと挑んでくれた事に感謝せずにはいられない。
誰の要求でもなく、自分が望んでそこに居る事ができている熱意。
素晴らしい。

   AW24 3 

大澤望が名古屋と静岡のお土産を買ってきてくれました。
ウイロウと葉っぱのクッキー
せっかく持ってきてくれたのに、食べる人が少ないので
また山縣預かって次回持っていくことにしました。
風邪やインフルエンザから復活の序章を上げて戻ってくる参加予定者のために。


  AW24 2


休みの連絡が急に入り
ちょっとメニューを調整。

【リラクゼーション】
【ワイドブロードアップムーブメント】からの【センソリー】

やはり、どこかで置いてきてしまっている
【天真爛漫さ】を追体験して、新体験して、いく必要性を感じる。
それは感情開放→【フィーリングリベレーション】においても重要であるし
物事を新鮮に見る上でも重要、かつ、世界を信じる上でも重要。
どのメソッドも切って単品で切り離せないのは間違いない。

そんな中、【天真爛漫さ】を無我夢中でその世界に生きる事を体験してもらった
そんな訓練をしました。

      AW24 1

ちょっと引いて考えると、
大の大人が、ってかおっさんやおばちゃんが!だよ
ハリーポッターで大人の魔法使いを演じていたり、するわけだけども
引いて見ると、「何してんねん!」って事で・・・

当事者としてちゃんと生きてないと寒いよね
スーザン・サランドンとか名優が演じてるからね、凄いんだ。
それは無邪気に信じる力→【天真爛漫さ】が必須。

普段、傷つかないように、一歩引いて、冷静ぶって生きる事を覚えた
大人は、なかなか、ここに戻れない。
戻ろうとしない、恥ずかしい、と潜在的に凄く持っている。
スイッチ入れてぎゃーっと暴れる事は演じて生きる事で、
【天真爛漫さ】ではないので誤解ないように言っておきます。


もっともっと訓練して追及して行きましょう!
次回は・・・2月4日!

よろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/422-32f8a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

