▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


新春 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
 


   AW23いくぞ 2014年

Acting Workshop Let's go !
 
てな感じで開幕2014年!
始まりました。
 

ちょっと前に忘年会をしたばかり、そんな気分でもありますが
新しい年という事で、気持ちの上では少し爽快感がありますね!
先日、初俳優トレーニングをしてきましたが・・・
外は寒し(山縣はワイルドに外で自由にやってます)乾燥しているし
身体と心を開放するのに時間を要しました。
 

そして、
 

Acting Workshop #23
1月14日で23回目を迎え、来月2月で1周年になります!
1周年記念祭、みたいな予定は特にありませんが
皆様のおかげで着実に回を重ねてきました。
 

メソードアクティングをベースに真実を持った演技が出来るよう
訓練をしっかりと続ける、のみ、です。
隔週ではありますが本年もどうぞご理解とご声援とご参加と
よろしくお願いします。
 

【リラクゼーション】
【オープンナップ】
【センソリー】
【レペテション】
 

ここでやっている事を反復する事、それは日常から必須ですが
あらたな発見を自分自身でしてもらえたらと思っています。

 
 

終わったら、軽く、ゆるく、新年会的に一杯だけやりましょう!
22:30~00:00前くらまで・・・かなぁ。
終電逃さないようにやりますね。

 
 
  AW23 2014年2


さて、今年1発目は
 

◆◇◆--------------------------

●1月14日(火)19:00~22:00

 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

●場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

●参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます

●服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

●参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる方。

注)小脚本を事前にメールにてお渡ししまして覚えてもらいます。
 ですので、参加希望の方はお早めにご連絡下さい。


◆◇◆お問合せ・参加希望者◆◇◆
お名前/年齢/参加理由/連絡先(メールアドレスなど)明記のうえ
下記アドレスまで連絡をお願いします。

 attention_please07★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてお願いします)

----------------------------◆◇◆

-----------《次回予定》----------

2014年1月28日(火)19:00~22:00

2月は調整中です!もうしばらくお待ち下さい

---------------------------------

どうぞ、よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/418-6129469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

