▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
 
Acting Workshop #21 さて今年もあと2回となりました。

前回の20回目から早くも翌週
12月の2、16日のActing Workshopは
クリスマス・年末スペシャル!...
と題して

小脚本を使って演出をします!
このために書き下ろしました。
10分程度の作品になりました。

タイトル
『ヨンタクロースの憂鬱』

秘密保護法案の事や、世の中に対しても
ちょっと色々ともやもやとありますよね・・・
こんな事やってる場合ちゃうやろ?って
現実逃避、というよりちゃんと受け止めて社会に参加しつ


この時間だけは、作品に没頭したい
しかも、ちょっとしたファンタジーでありながら
馬鹿馬鹿しいやり取りもありながら
リアリティを持って生きる事を楽しみたいと
そんな気持ちです。


 AW 21回目へ

訓練している事を生かすべく用意されたシーンであり
また、場であります。
しっかり準備をして下さい。

現在参加予定者:5名です。
参加予定者には既にメールにて脚本をお送りしました。
他者に見せる事はご遠慮下さい。

定員8名に達したら締め切りとなりますのでご了承下さい



◆日時 12月2日(月)19:00~22:00
 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使
用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーショ
ン】をしています

◆場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

◆参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます

◆服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

◆参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる
方。

注)小脚本を事前にメールにてお渡ししまして覚えてもら
います。
 ですので、参加希望の方はお早めにご連絡下さい。

★見学は基本的には受け付けてません。

◇お問合せ・参加希望者◇
お名前/年齢/参加理由/連絡先(メールアドレスなど)
明記のうえ
下記アドレスまで連絡をお願いします。

 attention_please07★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてお願いします) 

 
◆◇◆2013年最後のActing Workshop◆◇◆

Acting Workshop #22

12月16日(月)19:00~22:00

22:30~24:00
今年最後の宴(忘年会)をささやかながら企画中!
地元は人は好きな時間まで呑んだらいいさ
家に帰るまでがワークショップです、あしからず。

◆◇◆2014年最初のActing Workshop◆◇◆

2014年1月14、28日(火)

新しい始まり、でもやる事は反復と発見の連続です。

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/412-e627be51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

